むらさきトラベラー

SFC & JGC + ホテルステイタス + マイル 素敵でお得な旅したい♪

JGC修行 12月の計画(2)

さて、家族旅行の手配はすみました。

肝心のFOPですが、1,180×2レグ= 2,360 となりました。

残り12,640FOP

 

旅行の中日に2レグ、金額的には平日に一日休みをとってもらって4レグはこなさないといけません。

オット本人の意思確認を済ませ、スケジュールを練ります。

 

冬休み前で割引率が高く、かつ座席がまだ残っている日は限られています。羽田ー那覇をクラスJで二往復、調べた中で一番安かったのは¥66,760、2,072×4レグ=8,288FOP  単価は8円。

残り4,352FOP

 

旅行中日に2レグで4,144FOP、あと208たりない~(涙

そこで石垣を入れ込んでみました。

那覇ー石垣    770

石垣ー羽田 2,480

羽田ー那覇 2,072  計5,322FOP   ¥56,480  単価10.6円

んー、ちょっと単価高いかな(汗

FOPの計算もちょっと自信がない…間違ってないといいんだけど。

f:id:Choco7053:20161129014905j:plain

しかし、今回このポイントプレゼントがかなり効いてます。

1レグ400は大きいですね。

 

修行分7レグ 13,610FOP  ¥123,240  単価¥9

土壇場で決めたにしてはまぁまぁかな~

あとは無事に飛べることを祈って。