むらさきトラベラー

SFC & JGC + ホテルステイタス + マイル 素敵でお得な旅したい♪

ソラチカからANAマイルへ初移行完了

年明けてひとつ外食モニターをこなした以外は、スローテンポな冬休みを過ごしておりました。旅行も終わり新年ムードでポイント活動もイマヒトツでしたが、ようやくソラチカルートがANAマイルまでつながり、18,000マイルが加算されました!

いやー嬉しい! 来月、再来月と続けていくためにまた頑張っていかないと、と気合が入ります。

 

そして、先日オットのJMBステータス表示が無事クリスタルとなりました。さらにテンションあがりますね♪

FOP二倍の月をどこに指定するか…

今月、来月と海外出張が決まったので良いスタートになりそうです。ムダのないよう計画を立てていかないと。

 

ヒルトンのステータスマッチ、三月までに4滞在をこなさないといけないので、近々お泊りの予定。お台場がいいかなぁ。