むらさきトラベラー

SFC & JGC + ホテルステイタス + マイル 素敵でお得な旅したい♪

大阪・京都 家族旅行 1泊目 ザ シンギュラリホテル

水族館からの帰り、ふたたびユニバーサルシティウォークヘ。

割と地元でも見かけるレストランが多く迷っているうちに混み始めてしまったので、すぐに入れそうなうどんやさんに決めました。

アメリカンな雰囲気のオシャレなお店でした。

f:id:Choco7053:20180405110217j:image

 

その隣に大好きな551の肉まんが! 持ち帰り専門店です。

ついついつられて並んでしまいました。

f:id:Choco7053:20180405110252j:image

 

豚まん6個で¥1,020!! 焼売6個 ¥390!!

安すぎる~ 美味しすぎる~

皆うどんを食べたあとなのに、ペロリといけちゃいました。

f:id:Choco7053:20180405110801j:image

 

さて、いよいよ今夜のお部屋。

廊下はシンプル、シック、大人の雰囲気です。

f:id:Choco7053:20180405110828j:image

 

入り口からのショット。

子供用のスリッパは使い捨てのものが置いてありました。

f:id:Choco7053:20180405224150j:image

 

入り口の左側はバスルーム。

フロント近くにアメニティバーがあるので、必要なものはそちらから調達できます。

f:id:Choco7053:20180405110343j:imagef:id:Choco7053:20180405110510j:imagef:id:Choco7053:20180405110410j:image

 

ロゴの入った真っ黒なパジャマ。野球のユニフォームのようなかっこいいデザインで、子どもたちも気に入ってました。

このパジャマとスリッパでスカイスパに行ってきました。

f:id:Choco7053:20180405110558j:image

 

お水は水道水のところに飲用可の表示がありました。

お茶のティーパックはフロントでいただけます。

f:id:Choco7053:20180405110622j:imagef:id:Choco7053:20180405110654j:image

 

こちらのホテルはこの”こあがり”がウリのようですね。

幅が細くマットは堅めですが、ムスメは喜んでここに寝ていました。

f:id:Choco7053:20180405110715j:imagef:id:Choco7053:20180405110738j:image

 

朝食会場の入り口に電子レンジが置いてありました。

朝食は可もなく不可もなく…といったところでしょうか。

f:id:Choco7053:20180405110902j:image