むらさきトラベラー

SFC & JGC + ホテルステイタス + マイル 素敵でお得な旅したい♪

マリオット・プラチナチャレンジ

SPGとの統合に向けて、ステータスの扱いやらが少しずつ見えてきていますが、マリオットゴールドのサービス内容は随分かわってしまうようですね。

 

SPGアメックスを作ってマリオットもゴールドになったので、先日も大阪マリオット都で宿泊させて頂きました。

ステータスのおかげで、お部屋のアップグレードやラウンジ利用等とても良い滞在が出来、すっかりお気に入りに。

 

でも統合後はSPGからのステータスマッチではシルバーにしかならないという話…ラウンジや朝食がなくなるのはかなり残念ですねぇ。

 

 そんな中、プラチナチャレンジの話がチラチラと目に入るようになりまして…我が家も悩んだ末、5月に入ってから電話にて登録をしました。7月末までに9滞在を達成できればプラチナです♪

 

とは言っても9滞在、GWも逃し夏休み前迄の三か月ではなかなかハードルが高いです。

 

とりあえずオット一人で都内で何泊か、来月小旅行、七月は次男が帰国するので京都あたりに行ってみようかと思います。

さっそく昨日、プラチナチャレンジのメッカであるらしいモクシー錦糸町にて一泊してきてもらいました。

https://www.marriott.co.jp/hotels/travel/tyoox-moxy-tokyo-kinshicho/

f:id:Choco7053:20180511002749j:image

あと8滞在。