むらさきトラベラー

SFC & JGC + ホテルステイタス + マイル 素敵でお得な旅したい♪

紫修行とホテルステイタス色々

ご無沙汰です、今年の夏も暑いですね(汗

 

旅行の記事をかかなくちゃ~と思いつつ、時のたつのは早いもので…

 

えと、タイトルがずっとSFC修行~のままでしたが、

無事に(オットの)修業は終わっております。

SFCを目標に始めたのに、気づけば赤修行をクリア、

続いて青修行も終えて、ダブルホルダーとなりました!

もちろんクレカ発行によって私も息子たちもWホルダーです(ニッコリ)

 

アメックスプラチナ発行によって、ホテルステータスもアップ☆

ヒルトン

・マリオットボンヴォイ

・シャングリラ

・クラブ・カールソン

以上4つのゴールドステータスを手に入れることが出来ました。

 

 

choco7053.hatenablog.com

 

マリオットに関しては統合前にプラチナチャレンジをクリアしていましたが

あの騒動でどうなるのかと思っていたら…なんとチタンエリートに!

 

IHGもゴールドだったのが、ANAのキャンペーン参加で

今年いっぱいプラチナエリートにして頂きました。

 

6月に一休.comのキャンペーンでも期間限定プラチナを頂いたのですが、

こちらは残念ながら活用できず。

 

そんなわけで、早く(オットの)修行の成果を海外で実感したいと思っていたのですが、

この夏、ようやく堪能することが出来ました。

それはまた次の記事にてご紹介したいと思います。