むらさきトラベラー

SFC & JGC + ホテルステイタス + マイル 素敵でお得な旅したい♪

2020年1月 沖縄2泊3日④ スリユン

初日の夕飯はアメリカンビレッジへ、と思っていたのですが、あいにくの雨。外に出るのが面倒になったのもありますが、ホテル内のレストランで気になるメニューがありました。

 

ビュッフェレストラン「スリユン」

f:id:Choco7053:20200218173658j:image

f:id:Choco7053:20200218171928j:image

 

蟹食べ放題‼︎もちろん、寿司もスイーツも食べ放題〜

それでこのお値段はかなりお安い気がします。

オットもムスメも異議なし!ウキウキしながらレストランへ向かいます。

 

カニ、蟹、かに…(喜

普段はなかなかお目にかかれない蟹の山‼︎

 

f:id:Choco7053:20200218170350j:image

茹で上がったカニ

 

f:id:Choco7053:20200218170342j:image

サラダからお寿司コーナー


f:id:Choco7053:20200218170403j:image

パンからスイーツ


f:id:Choco7053:20200218170358j:image

なんとオシャレなチョコレートファウンテン

…どこでチョイチョイっとやるのか迷いますね


f:id:Choco7053:20200218170355j:image

さぁ、張り切っていただきます!美味、美味〜

どこのテーブルもカニだらけ(幸

 

f:id:Choco7053:20200218170527j:image

わりと塩分控えめな感じですが、それでもやはり塩気がキツくなってきたので、カニ雑炊で一休み。なんとも身体に優しい美味しさ。

久しぶりにお腹いっぱいカニを頂きました〜

 

 

翌朝。

朝食はラウンジでもいただけるのですが、昨夜と同じレストランへ。

ダイヤ・ゴールド会員は優先レーンがあるので、混雑していても早く案内して頂けます。特に朝食時は助かりますね。席も中央の良い場所でした。

 

品数豊富です。
f:id:Choco7053:20200218170346j:image

せっかくなので沖縄らしいお料理を中心に。