むらさきトラベラー

SFC & JGC + ホテルステイタス + マイル 素敵でお得な旅したい♪

10月まとめ

バタバタしているうちに11月になってしまいました~(汗

週末はムスメの学校でハロウィンイベントがあり、お菓子を用意したり、小物やバックを手作りしたりと大盛り上がりでした^^

さて、10月は私もオットも順調に案件をこなし、ポイントも増えてきました。いよいよソラチカを経由してマイルに生まれ変わる一歩手前までやってきました~!!

 

さて、ハピタスで10/17に問合せをしたポイントの誤表記の件、10/24に回答があり、修正をしていただきました。

買った金額が一部しか反映されず、購入していない商品が記載されるという謎の状態。

「ブラウザに取得されるCookieの影響などにより、過去にご覧になられた広告にてポイントのもととなる判定データが発生してしまうことが稀にございます。」とのことでした。

チェックはしっかりされているようなので、残念ながらそのままうっかりポイントになることはなさそうですね~(笑

 

私は8月からクレカ4枚、オットは9月から3枚。

年内あと二枚くらいは大丈夫かな?

ショッピング、モニター等はそれぞれ30件くらい。

ドットマネーのアカウントも作ったし、いよいよポイント大移動です。