むらさきトラベラー

SFC & JGC + ホテルステイタス + マイル 素敵でお得な旅したい♪

第一回修行完了&沖縄旅行

先日、無事に一回目の修行が終わりました。

羽田ー沖縄2往復4レグ、8,288FOP。もちろんオットが行ったのですが、初めての修行、初めてのJクラスにおおはしゃぎ、といった感じで楽しんできたようです。乗継時間が短いので、ゆっくりと食事がとれなかったのが残念そうでした。

 

そしていよいよ明日から沖縄旅行です。中日はオットのみ、石垣を挟んだ一日修行。これで年内にクリスタル到達の予定☆ステイタスが変わったら、がぜんやる気が出ちゃいますね。

旅行から帰ったら、来年の修行スケジュールを煮詰めていかないと~

 

ポイントサイトからマイルへの移行の道のりも今のところは順調。でもそろそろ大型案件をこなさないといけない時期になってまいりました…

FXやカードローン、ちょっと不安だけどやってみようかな。