むらさきトラベラー

SFC & JGC + ホテルステイタス + マイル 素敵でお得な旅したい♪

ヒルトン成田

先日、出張に向かうオットに同伴して、ヒルトン成田に宿泊しました。昨年成功したステータスマッチの継続条件に4滞在が必要で、暮れの沖縄・成田・今回の出張先と、あと1滞在を残すのみ。3/8までにクリアしないといけないので、それまでに平日の安いお部屋を探そうと思ってます。

 

自宅から成田まではさほど遠くないので、今まで空港近辺で宿泊したことがありませんでした。そんなわけで初のヒルトン成田です。

 

14時頃到着すると、アップグレードされた11階の広めのお部屋を用意して下さいました。早速ゴールドの恩恵に☆

f:id:Choco7053:20170215170515j:image

f:id:Choco7053:20170215170544j:image

f:id:Choco7053:20170215170559j:image

f:id:Choco7053:20170215170618j:image

シンプルでスッキリしたお部屋です。窓の外はマウンテンビュー?飛行機が飛ぶと低いジェット音が響いて来ます。

ちょっとバスルームの排水の匂いが気になったのが残念。

 

f:id:Choco7053:20170217021051j:image

特典で朝食、バーのドリンクチケット、ジム利用券もいただきました。

ムスメは7歳、「10歳以下は朝食無料」! これは他所より年齢制限がゆるくて助かりますね〜。

もちろんボトルウォーターも二本用意してありました。

 

 朝食はロビーフロアのレストラン。和洋中でメニューも充分。朝からお腹いっぱいいただいちゃいました。

f:id:Choco7053:20170216180330j:image  f:id:Choco7053:20170216180410j:image

 

空港までの移動は無料のシャトルバスや、公共のバスもあります。イオンモール成田への便もありました。

f:id:Choco7053:20170217021449j:image <空港内のポケモンショップ>

 

振替休日だったムスメと二人、空港からリムジンバスに乗ってディズニーランドへ。

通常  大人¥2,450   子供¥1,230  のところ、昼間のおおよそ11:00~13:30  の時間帯は「時間帯割引」適用 大人¥1,600   子供¥800 で、二人で¥2,400でした!  

しかも予定より10分早く到着。パーク内も空いていて、午後の六時間弱の滞在でしたが、アトラクションも充分に楽しめましたよ〜。

f:id:Choco7053:20170217022148j:image