むらさきトラベラー

SFC & JGC + ホテルステイタス + マイル 素敵でお得な旅したい♪

ゲットマネーで痛恨のミス!

諸先輩方のブログを参考に、まずゲットマネーからポイントを積み立てはじめました。サイトも見やすいし、メルマガにもクリックポイントがついてるし、お気に入りのサイトです。

ヒマに任せてアンケートに答えまくりましたが、やはりそれほどのポイントにはならず… 通販、クレカ、アプリなどで125,000ptほど貯めました。

さて、ゲットマネーは初回のポイント交換は現金のみのはず。

とりあえず、ゆうちょ銀行10,000ptでいきましょうか、と思ったのですが… なんと金額指定が出来ず、全所有ptが換金されてしまうんですね(涙 知らなかった…

そんなわけで、仕方なしに12,500円の換金となりました。まぁ、ポイント稼ぎのお買い物もたくさんあるから、それに充てましょうね。

オットは同じ過ちを繰り返さないよう、13,600ptで交換を済ませました。