むらさきトラベラー

SFC & JGC + ホテルステイタス + マイル 素敵でお得な旅したい♪

アメプラ フリーステイギフト・紹介キット

昨年のフリーステイギフトが2月末で期限切れになるので、年明け1回目の旅行の前泊に利用しました。

羽田からの早朝便なので近場で探していたのですが、オンライン予約のページをみていたら、対象ホテル一覧にはなかったJALシティ羽田を発見。

「オークラ ホテルズ & リゾーツ」「ニッコー・ホテルズ・インターナショナル」

 オンライン予約ページ

f:id:Choco7053:20200201002927p:plain

 

ミスかバグかと恐る恐る申込みしたら、ちゃんと予約できてました。

当日も特に問題なく一安心。ホテル自体も良かったし、早朝から送迎バスも出ていてたいへん便利でしたよ~。

 

ギフトを頂いてから、どこのホテルで利用しようかといろいろ考えてましたが、基本は直接電話して予約、というのが億劫で…ステータスがあっても適用されないとなると、普段はあまり使わないホテルがいいかなぁとか。

 

結局のところ、限定で出てくるエグゼクティブプランが一番お得かなと思ったのですが、自分が使いたいタイミングで出てくるとも限らず…

今見たら2/1からオークラプレステージ台北ホテル日航アリビラのプランが出てました…(涙

f:id:Choco7053:20200202005416p:plain

 

 

そして、久しぶりにアメックスさんから小箱が届きました。

中身は…紹介プログラムキット、割れない鏡「プラチナ・カガミ」です。
f:id:Choco7053:20200201220342j:image

 

プラチナカードと同じサイズ、デザインの鏡が5枚入り。

期間限定の紹介キャンペーンのお知らせ同封です。

ずっしりと重く高級感あふれる鏡、男性が持つのにもいいですね。
f:id:Choco7053:20200201220349j:image