むらさきトラベラー

SFC & JGC + ホテルステイタス + マイル 素敵でお得な旅したい♪

ステイケーション

コロナの影響で、計画していた夏の旅行もお流れになり、オットの出張もなくなり、なんとも寂しく動きのなかったこの半年。

大打撃を受ける旅行業界もそれぞれ打開策を打ち出してきましたね。

 

ホテル業界は近場で滞在を楽しむためのステイケーションプランとして、ロングステイ・朝食付というサービスを付けるのが主流かな?

 

 

例えばマリオット 

hotel-deals.marriott.com

f:id:Choco7053:20200715111312j:image

 

IHG

https://www.anaihghotels.co.jp/plan/relax-longer/

f:id:Choco7053:20200715111343j:image

 

コンラッド東京

conrad.hiltonhotels.jp

f:id:Choco7053:20200715111404j:image

 

 

こちらはテレワーク用プランですね。

 

ヒルトン東京お台場

www.hiltonodaiba.jp

f:id:Choco7053:20200715111428j:image

 

 

今時期はまだ先が見えないので、ガツガツとポイント貯める気力もわかず…

飛行機もホテルもかなりの打撃、いざ旅行!と思った時にあちこちが力尽きてしまわないように、少しでも応援出来たらという気持ちと、

ステイホーム疲れ解消も兼ねてホテルステイを楽しめたらと思います。