むらさきトラベラー

SFC & JGC + ホテルステイタス + マイル 素敵でお得な旅したい♪

<Hilton ダブルナイト> ヒルトン成田

ヒルトンはアメプラからのゴールドなんですが、ダイヤいいよなぁ~なんて常々思っておりまして。ステータスがつくクレジットカードに期待していたのてすが、発表が延期になってしまいました。

 

ホテルステータスに目覚め始めたころゴールドでステータスマッチをしてしまったので、残念ながらダイヤチャレンジ出来ず。

 

そんな中、年内ダブルリワードプロモーションが始まりました。

宿泊数がダブルカウントされ、さらに翌年に持ち越されるとのこと。来年も気長にチャレンジできるなら良いかなぁ。しかもちょうどセール中。マリオットのステータスマッチもあるのであまり増やせないけれど、並行してやってみることにしました。

 

というわけで、最初はヒルトン成田から。

www.hiltonnarita.jp

 

何度目かのお泊り。

f:id:Choco7053:20201002164440j:image

 

チェックイン時にいただいたドリンクチケットで、カフェのコーヒーを頂きました。
f:id:Choco7053:20201002164452j:image


お部屋は12階。

f:id:Choco7053:20201005003640j:image
f:id:Choco7053:20201005003630j:image

 

お部屋は綺麗で広さも十分。水回りも問題なし。

ただ、空気清浄機が原因なのか、たばこっぽいような気になる匂いがしました。
f:id:Choco7053:20201005003613j:image
f:id:Choco7053:20201005003617j:image
f:id:Choco7053:20201005003626j:image
f:id:Choco7053:20201005003637j:image
f:id:Choco7053:20201005003655j:image
f:id:Choco7053:20201005003648j:image
f:id:Choco7053:20201005003606j:image
f:id:Choco7053:20201005003609j:image
f:id:Choco7053:20201005003644j:image
f:id:Choco7053:20201005003633j:image
f:id:Choco7053:20201005003622j:image
f:id:Choco7053:20201005003651j:image
f:id:Choco7053:20201005003603j:image

 

 

最初の予約は以下の通り。

ムスメも同行予定でしたが当日キャンセルのため、オットと二人に変更となりました。

f:id:Choco7053:20201005003834j:image

 

予約時点でのアップグレード提案

f:id:Choco7053:20201005003821j:image

 

アプリからのチェックイン時には高層階へ。
f:id:Choco7053:20201005003830j:image

 

この日満室とのことで、これ以上のアップグレードはなし。

f:id:Choco7053:20201005003846j:image

 

 

館内のお知らせ
f:id:Choco7053:20201005003827j:image
f:id:Choco7053:20201005003838j:image

 


f:id:Choco7053:20201005003842j:image

 

館内はテラスレストランのみが営業中。そのためディナーも満席で入れず。

今、伊勢海老キャンペーンやってるんですよね、食べたかった…イセエビ(涙

周辺にホテルはありますが、どこも似たような状況かと思います。歩いてすぐのところにコンビニ、市街に出ればレストラン等はたくさんありますが、車でない方は予約しておくと安心ですね。

www.hiltonnarita.jp

 

当然朝食もテラスレストランにて。ビュッフェ方式でした。

f:id:Choco7053:20201007125411j:image

 

 

人数は直ってませんが、料金は以下の通り。
f:id:Choco7053:20201005003824j:image

 セール価格だったけれど、まだ9月だったので地域クーポンもつかず、内容的にちょっと高くついたかなぁという感じ。

マリオットの進み具合によっては計画見直しかなぁ。

f:id:Choco7053:20201007135155j:image