むらさきトラベラー

SFC & JGC + ホテルステイタス + マイル 素敵でお得な旅したい♪

ステイケーション1回目 ヒルトン東京➂ ラウンジ

チェックインの時にいただいた書類。

少し前まではコロナ対策でレストラン等に場所を移していましたが、今はラウンジの3つのゾーンのうち、一番新しいLivingゾーンだけ使用しているようです。

そしてアフタヌーンティーの時間はなくなっていました(涙

 

【公式】エグゼクティブラウンジ|東京・新宿のホテルなら【ヒルトン東京】

 

f:id:Choco7053:20200717143717j:image

 

フィットネスセンターは再開しています。
f:id:Choco7053:20200717143731j:image

 

現在のコロナ対策について。

お部屋の中には必要最低限のものしか置いていないので、何かあれば連絡してくださいとのことでした。レストランやショップも全部はあいていません。ちょっと殺風景でさみしく感じますが仕方ないですね…
f:id:Choco7053:20200717144038j:image

 

37階のラウンジフロア。エレベーターを降りて左側のお部屋です。

f:id:Choco7053:20200717144030j:image

 

今現在は営業時間9am~9pmになっています。
f:id:Choco7053:20200717144027j:image

 

カウンター側から、まっすぐ縦長のレイアウト。左側に個室的なお部屋がいくつかあります。
f:id:Choco7053:20200717144238j:image


f:id:Choco7053:20200717144024j:image

 

窓からはこんな景色が。
f:id:Choco7053:20200717143726j:image

 

カクテルタイムの様子。
f:id:Choco7053:20200717143720j:image

 

こちらは常時おいてあるスナック類。
f:id:Choco7053:20200717143723j:image

 

こちらもずっとこのままだったので、昼から飲めちゃうんでしょうかね…
f:id:Choco7053:20200717143713j:image

 

おつまみと甘いものが少し。
f:id:Choco7053:20200717143734j:image

 

ホットミールはこの煮物だけでした。

味付けも個性的だったり、量も種類もあまり多くないので夕飯替わりというわけにはいきませんね。
f:id:Choco7053:20200717143737j:image